特徴

特徴1

パソリ/FeliCaポート各店舗オリジナルの会員証やポイントなどの情報は、全て「eyes All in ONE」のサーバー側で管理運営します。
レジ*1や事務所のパソコンにはパソリを接続するだけなので簡単にサービスを始められます。
初期費用も低コストな上に、今まで集めるのが難しかったお客様の行動情報や、店舗の情報管理が楽に出来るようになります。

※1 パソコンPOS 対応予定。

特徴2

what_02現在使用中の各店舗のオリジナルなポイントやクーポンなどを、「おサイフケータイ」や「ICカード※2」で簡単に置き換えることが出来ます。
お客様は、お手持ちの「おサイフケータイ」または「ICカードでお店のパソリにかざすだけでOKです。今までたくさんあった会員証やクーポン券などを全て1つにまとめられます。
お客様が会員証を忘れることが少なくなるので、会員の動向調査が簡単に出来るようになります。
そのため、会員の動向に合わせたきめ細かいサービスを展開することが可能になり、他の店舗からの差別化
をすることが出来るようになります。

※2 現在FeliCa 搭載カードのみ。NFC 対応予定。

特徴3

what_03顧客情報は、当社サーバーで一括管理されているので、店舗側で顧客情報を管理する手間が省けます。
「eyes ALL in ONE」の加盟店で会員登録されたことのあるお客様は、登録した「おサイフケータイ」または「IC カード」をかざすだけで、新規店舗での会員登録をすませることができます。(会員があらかじめ許可している情報のみ)
また、会員登録されたお客様にとっても新たなカード類を増やす必要がなくなるので喜ばれます。
店舗側もお客様も情報の管理と登録の手間が大幅に軽減されます。
まさに、時代が求めているサービスです。

特徴4

what_04店舗は、管理ツールを使用してお客様の購買行動を把握できます。
そのため、お客様の行動状況に応じてメールやクーポンを発行するなどの効果的な販促を行うことが出来るようになります。
また、お客様の会員意識の向上のための顧客の階層化をすることも可能となります。
会員の行動状況が把握できれば、お客様へのアプローチは無限に広がりはじめます。

特徴5

what_05お客様が喜ぶ便利さだけでなく、サービス導入店舗の運営が楽になるサービスなども取りそろえています。
店舗の勤怠・営業成績などの管理サービスも併せて導入できる(オプション)ので、店舗の運営が楽しく正確になります。
勤怠管理などは、従業員の携帯やパソコンなどからも確認することが可能なので従業員の満足度も向上します。

特徴6

what_06少ない初期費用で導入出来るお試しプランから、規模に合わせてさまざまなプランとオプションサービスを追加していくことができます。
プランには、1店舗用、チェーン店・商店街用、大規模店など複数取り揃えてあるので、規模に合ったプランを選択できます。

特徴7

what_07店舗の会員になったお客様は、いままでのカードなどと違ってパソコンや携帯電話を使って、店舗からのお知らせを直接調べたり、登録店のポイント確認・クーポンの管理が楽しくできるので大変便利です。
さらに店舗からは、メールなどで個別のお客様に広告やお知らせ等をダイレクトに届けることが簡単にできます。
会員様にセレクトされた実感を理解していただくことができます。

特徴8

what_08「eyes All in ONE」は、全てのデータを当社のセキュリティーの高いサーバーセンターに格納しています。
店舗などのパソコンには、個人情報などを格納することはないので個人情報の管理のコストから開放されます。
また「eyes All in ONE」のサービスは、SAASの形態で運用されますので、店舗側のコストを最小限に抑えることができます。
「eyes All in ONE」のサービスはたえず進化していきますので、店舗側はインターネットにさえ接続されていれば、いつでも最新のシステムを使用することができます。

「eyes All in ONE」携帯アプリは、独自のデータをおサイフケータイに格納するため、セキュリティと将来にわたる幅広い拡張性を兼ね備えています。